スラさんにアメーバを紹介してもらって良かったですニコニコ
アメーバ初体験で3人の方がペタをしてくれましたキラキラ
予想を上回っていたので、俺としては上出来ですニコニコ

また誰かが来てくれたらいいな…ニコニコ