・今週の日経平均株価は、調整色の強い相場でした・・・?
来週からは4月で新年度入りするので相場の物色に変化が出るかがポイントです・・・?
4/1の日銀短観と4/5の米3月雇用統計が注目です・・・?為替動向如何によっては相場が半導体を中心とするハイテク株から為替の影響度の低いバリュー株に転換するかも知れません・・・?

昨日3/29(金)のNY市場は、イースター(復活祭)で休場でした。
[NY市場のダウ平均株価は5日ぶりに最高値を更新しています。]

・日銀政策決定会合⇒結果に対して批判する事は誰でも出来る事ですが、今回の「マイナス金利解除」等の発表は4月でも良かったのではないかと思います。マイナス金利解除しても上限~0.2%にしただけで日米格差を考えれば太平洋に石を放り込んだ程度でした・・・?

・日経平均株価⇒①3/19と3/21に開けた窓がいつ埋まるか・・・?②4週連続で信用カイ残が上昇して来てます・・・?③一目均衡表は青空天井状態です④2月21と3月8日との安値を引いた下値抵抗線を割ってから、そのラインが上値抵抗線になっていましたが、今週更新したので上値抵抗線ラインが打破出来たかどうかです・・・?⑤3/28の3月期の権利落ち後の株価の動きに注目して下さい・・・?

・3/28株式分割権利落ち銘柄⇒40銘柄以上有りますが良くチェックして下さい。

・①4/1・日銀短観②4/1・米ISM製造業景気指数③4/2・米国・耐久財受注
④4/3・米国・ISM非製造業景気指数⑤4/5・米・3月・雇用統計などに注目しておいて下さい。