明けましておめでとうございます


去年は良くも悪くも

いろんなことやいろんな人の

本質が見えた1年でした

それを活かして新しい年も

ガンガンいきます


今はとりあえず仕事仕事仕事

な感じです

敢えて仕事仕事仕事です

何故なら偉くなりたいから

結果を出して自分の力で偉くなりたいから

そうすることで

私の大切な人たちが豊かになるから

大切な人たちに還元できるから


私は自分の為にも周りの為にも

ガンガンガンガン偉くなって

稼ぐわよ


音楽やせっかく美術系の学校に

通っても一流になれなかったけど

唯一の得意な料理を今仕事に出来てるから

感覚プラス科学で料理をするスキルを

一生懸命やってきたから

それがようやく花になってきたから爆笑


今の仕事環境は本当に恵まれてる

やりたいことが出来る

そしてしっかり結果に繋がってる

ありがたいニコニコニコニコ


仕事に追われてる時

いつもミッシェルガンエレファント

爆音で、テンションあげてがんばった

毎日毎日ミッシェルガンエレファント

聴きながらがんばった

チバさんもアベさんもいないけど

それでもがんばった

これからもずーっと聴きながら

上がっていくよ

私のデスクには昔のままのアベさんチバさんが飾ってある


仕事ばっかりで

大好きなライブハウスに行く機会が

グンと減ってきたけど

それでも今は満足してる


どこにいても音楽は楽しめる

どこにいても音楽は裏切らない

どこにいても音楽は側にいる


見とけよニセモノたち

絶対もっと偉くなって

大好きなみんなと幸せになるから