マイケル・J・フォックスの
映画で大好きな作品の
タイトル

数少ないコメディじゃない
作品ですわ


と映画の話は
ここまででして

明日は?今日は?

前に書いた
わたしのロケンローの
師匠との
感動の(笑)再会なんよキラキラ

イヤー
10年ひと昔なんて
いうけど…

それどころじゃないわ

ホンマに久しぶり


今更ながら
緊張してきました

こんな時は
ゼロギター聴いて
笑うしかないな(笑)

何から
話そう…

話すことがありすぎて
迷うね~


お互い
きっと色々なことが
あったやろなぁ

昔みたいに
話せるやろか

妙に距離感があったり
せーへんやろか

ホンマに
久しぶりやもんなぁ

すっかり大人に
なったわたしを見て
一体どんな風に
思わはるやろ

楽しみやけど
ドキドキするなぁ


今の
オススメ
ロケンローは
なんやろね



ただいまの音楽音符


飽きもせず

星空ロマンチックキラキラ

ゼロギター雷JET雷