有休消化ですの

来月から
くそ忙しくなるので
有休使っておかなニコニコ

行きたいライブに
合わせて
やりくりして残業予定
組まなくちゃだわ


10日
流血ブリザードの
ライブ
ピークに忙しい時なんで
出番が遅いこと願います

12日
酔拳666
桃色ミシェくん、ドラゴンくん あと、みぉんちゃんお友達がいっぱいの

ドラゴンまつりキラキラ

これは絶対はずせないから半休取る方向で
仕事のスケジュール組まなあかんわグッド!


あとは会社休みの日の
ライブばっかりやから
OKロケンローニコニコ


あっというまに
10月は終わり
11月もバタバタして
終わり…。

12月になって
今年もおしまいか


怒涛の一年間やったな

まだおしまいちゃうけど

今年はたくさんの
出会いと再会が
ありましたわ

別れもありましたわ


振り返るには
少し早いけど

しみじみそう思う


精神的に
まだ浮いたり
沈んだりな感じやけど

周りのたくさんの
優しさに触れて
日々感謝だ

何よりも
わたし自身が
少し強くなったと
感じてる


ONの時は
常に戦闘体制で
いたい
狂犬でいたい
PUNKでいたい

ただし、優しいキモチは
忘れないで


そして
OFFの時は
たくさんの大好きな
人たちといるときは

いい意味合いで緩やかで
周りもわたし自身も
ほんわかできるような

そんな風に
過ごしたい。


まぁ理想やけど(笑)

いつも
周りに救われっぱなし
やけどね…。


あと少し
がんばろグッド!


ただいまの音楽音符

最近ヘビロテ中

ゼロギター

1月発売の新しい
アルバム楽しみだZ雷