でも
相変わらず
眠れないんですよ


清志郎さんは

音符眠れない
TO NIGHT
眠りたくない
TO NIGHT

って歌ってましたが

私的には
眠りたくないわけじゃ
なく
眠れないんです


しゃあないから
月でも
見ようかと
窓開けてみたら


さむっ!!

なんなん!

急に寒い
寒すぎるやん!!


明日の仕事の
段取り考えてたら

眠くなるかなぁ…。


そんなことより
明日は
スペシャルお食事会
ロケンローキラキラ

何着ていきましょ
こんだけ
寒いなら
温かくしていかな
危険やな…。


JET 寒いBABYやな

意味が解らん…。

寒いと
人の優しいキモチが
いつもにも
増して
身に沁みたり
したりするよなぁ

だから
寒いのは
厄介で嫌いやわ


暑いのは
ベタベタして
くっさいおっさんとかが
いっぱいいるのとか

自分が汗かいたり
するのが
イヤでたまらんから
キライ

貧血ひどくなるから
キライ

っていう物理的な?
キライやけど

冬はもの悲しいから
キライや

ふつう
もの悲しいんは秋かも
しれんけど

私は冬の寒い感じが
人恋しい感じがして
寂しくなる。


真冬の空気は
きれいやし
イベントもいっぱい
あって
楽しみも多いけど


この調子やと
どうなるか
わからんよなぁ…。

あせるまた
寂しい方向に
行きかけたあせる



とにかく

早く


眠くなれ!わたし!