って曲知ってる?

RCサクセションの
めっちゃ古い曲

まだハードフォーク時代の

この頃の作品
好きなんよね~


ぼくの自転車のうしろに
のりなよ

とか
そこからもう少し
いくと

さらに好きな曲
いっぱいなんよね


夜の散歩をしないかね

ヒッピーに捧ぐ

甲州街道はもう秋なのさ

スローバラードキラキラ


アルバムでいうと

シングルマン
たのしい夕べに

大好き


もちろん
KING OF LIVEって
言われてたころの
作品も大好きやけど



清志郎さんの曲で

というより
わたしの人生のなかで

ベスト3にランクイン
する
最も好きな曲は


多分何回も書いてるけど


君が僕をしってる


こんな素晴らしい
作品はないZ


こんなにしんみり
してたら

上のほうから
清志郎さんが


音符どうしたんだい?
hey hey BABY!

バッテリーは
ビンビンだZ!

いつものように
キメて
ぶっ飛ばそうZ!


って言われるかな?


いつものように
キメて

連休最終日、夜は
大阪ロケンローキラキラキラキラキラキラ


今日はRC聴きながら
行こうか…。


音符何から何まで 君が
わかっていてくれる

僕の事すべて
わかっていてくれる

上から下まで
わかっていてくれる

僕の事すべて BABY!
わかっていてくれる
わかっていてくれる
わかっていてくれる