ある方のご好意で
もうずいぶん長い間
音信不通になっていた
知り合いと連絡がついたニコニコ

友人というより
ちょいと年上のおしゃれなお兄さんだった、その人から、わたしはいろんなコト
教えてもらったなぁ~


まず、ロケンローの素晴らしさキラキラ
もうロケンローの師匠です
アメ村に初めて連れて行ってもらったのも

古着屋さん、輸入盤がいっぱいのレコード屋さん

音楽スタジオ、雑貨屋さん

車でもいろんなとこに
連れて行ってもらったなぁ

いつも可愛いミニクーパーに乗ってはって
おしゃれなカフェとかに
よく行ったなぁ

懐かしいですね~


わたしの成人式の日
1日中いろんなとこで
写真撮影してもらったね~

今や売れっ子のフリーカメラマンになってはるもんね
そう考えると凄い人に
写真撮ってもらってるやん

久しぶりに手紙でお互いの
近況報告をしあって
懐かしいやら
嬉しいやらですわニコニコ

間に入って下さったIさんほんまにおおきにです
(^.^)(-.-)(__)


今年は
特にこの半年くらいの
間はほんまに出会いやら
旧交が深まったり
なんか不思議な縁というか別れがあった分、そこを埋めるようなコトがあるなぁ

結局丸くつながってるのかなぁ…。


ただいまの音楽音符


これも思い出いっぱい
思い入れもいっぱい

haircut 100 キラキラキラキラキラキラ
もちろん!
pelican westアップ

これしかないですよねグッド!