大人の本気なドッジボール大会 | 新感覚のバウムクーヘンをお届けします!べんオーナーのバウムクーヘン日記

新感覚のバウムクーヘンをお届けします!べんオーナーのバウムクーヘン日記

もーすぐ
37歳のベンオーナーのファイト1発ブログになっております☆ お気軽に目を通して下さいね(●^o^●)

僕は小学生の頃
ドッジボール少年でした。
木更津地域は
ドッジボールが盛んで毎年
大会が行われておりました。

早く試合にでたい。
レギュラーになりたい。

あの頃の夢は
ドッジボールの日本代表になること
でした。 


昔話しを
仲間としていた時に
大人でもドッジボールやれば
よくない?
楽しもう!と生まれたのが
この大会です!












大人の本気なドッジボール大会

今年は
9/24
木更津市民体育館

バウムクーヘンオーナーの僕も
本気だして
ドッジボール楽しんできます!