せんねんの木のパキラ君、オーナーはアキラ君 | 新感覚のバウムクーヘンをお届けします!べんオーナーのバウムクーヘン日記

新感覚のバウムクーヘンをお届けします!べんオーナーのバウムクーヘン日記

もーすぐ
37歳のベンオーナーのファイト1発ブログになっております☆ お気軽に目を通して下さいね(●^o^●)

こんにちは!





僕、パキラです!







皆さん、僕のこと知ってますか?







僕はこのせんねんの木ができてから







ずーっと





このお店のことを





見守っている





パキラです。





お店で僕を見かけたら






話かけてくださいね!





あっ






市原店にいます。





僕、




パキラです。






ぱあああああああ目ラブラブ

写真はリスの助と後ろ、僕、パキラです目