ジェフ千葉大敗・・・・・ | 新感覚のバウムクーヘンをお届けします!べんオーナーのバウムクーヘン日記

新感覚のバウムクーヘンをお届けします!べんオーナーのバウムクーヘン日記

もーすぐ
37歳のベンオーナーのファイト1発ブログになっております☆ お気軽に目を通して下さいね(●^o^●)

おはようございます!  ベン店長です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




昨日はジェフ千葉の試合がありました!



が、・・・・。  まさかの0-4の大敗という結果になってしまいました叫び



スカパーパソコンで観戦していましたが、立ち上がりから 良くない感じでした。



セットプレーからの失点でジェフの選手が浮足立っていたのは素人のベン店長が見ていても


一目瞭然で。。  まだ序盤なのに急ぐ急ぐ!  トーレのようにターゲットとして期待している


久保君。今回は機能せず残念でした。   


ドワイト監督も早めにタクトをふるう!  久保→林   坂本→青木良太


正直  隊長 昨日はやばかったですよ・・・DASH!    1点目も競り負けていたし、2点目も簡単にカットされ


ての失点・・・。  次は切り替えてお願いします!!  


早い段階でターゲットの久保君を代えてきたジェフ。  もっとつないでいくぞ!



っという監督の思い。  がやはり慌てているせいか ロングボールを多用してしまっている。


もちろん。 ポストプレーでは有利ではないし、裏ばかり狙ってみても 通るわけもなくぐぅぐぅ


あーいう試合こそ ベテランの藤田をいれてゲームを落ち着かせる事が重要だったのでは?


技術ではジェフの方が上なのは見ていてわかりましたが、それなのにあんな試合になってしまう。。


どーしたもんでしょうか?   大島が入るだけで変わるのでしょうか??


札幌も北九州もかなり勝ち点が近くなってきました!


そして 不気味なヴェルディ! 得失点を見てもらえばわかりますが、ヴェルディ強いですよドクロ


巻も加入が決定したし・・・。  



ジェフ! どう修正するんだ????   ホームの富山戦でしっかりその姿をみせてくれ!!


ベン店長も頑張ってジェフィ焼き焼くから・・・・・。



べん店長のブログ