10200708さんのブログ-ファイル0611.gif今日は三送会だった10200708さんのブログ-ファイル1063.gif
 
 
 
2年生には
勝てなかったけど、
雰囲気も良かったし
凄い楽しかった10200708さんのブログ-ファイル0946.gif10200708さんのブログ-ファイル1051.gif
 
 
 
本当に計画とか
いろいろと
ありがとう10200708さんのブログ-ファイル0149.jpg10200708さんのブログ-ファイル1048.gif
 
 
 
やっぱりテニス部
大好き10200708さんのブログ-ファイル1023.gif10200708さんのブログ-ファイル1011.gif10200708さんのブログ-ファイル1021.gif
 
 
10200708さんのブログ-ファイル0389.gif
 
明日からは旅行10200708さんのブログ-ファイル0124.jpg10200708さんのブログ-ファイル1035.gif
 
1泊2日で
伊豆高原に
行ってきます10200708さんのブログ-ファイル1040.gif10200708さんのブログ-ファイル1039.gif
 
 
 
 
楽しみだなぁ10200708さんのブログ-ファイル1088.gif
 
 
 
夜はバーベキュー10200708さんのブログ-ファイル0283.jpg10200708さんのブログ-ファイル0596.gif
 
 
 
 
 
楽しんできますっ10200708さんのブログ-ファイル1084.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ばにとぶぅに
会えないよー10200708さんのブログ-ファイル0885.gif