伊豆 今日は三送会だった 2年生には勝てなかったけど、雰囲気も良かったし凄い楽しかった 本当に計画とかいろいろとありがとう やっぱりテニス部大好き 明日からは旅行 1泊2日で伊豆高原に行ってきます 楽しみだなぁ 夜はバーベキュー 楽しんできますっ 1日ばにとぶぅに会えないよー