いいとも | 10200708さんのブログ
結局1日
雨だったよ(´;ω;`)

でも明日は
晴れるみたいで
明日は三送会

こないだ壁打ち
行ったけど、
また練習しときた
かったなぁ

明日打てるかなぁ??
でも久しぶりだし
凄い楽しみ

今日のいいとも
行けた人すっごい
やっぱり
オルゴール
素敵でした∩^ω^∩

あの曲も良いね

声があまくて
本当に大好き

ATSUSHIに
負けないくらい
まっちゃんの笑顔
受験勉強のとき
凄い励みになったし
すっごーく
癒された

ひるざいる
楽しみー(^O^)


