昨日、立川・杏門へ行ってきました音符

若いお嬢さんとご一緒にドキドキ

最近、身近な所での笑いに飢えておりますので、ここぞとばかりにオバサン笑い・・・いや、それをも超越した豪快な笑い声を響かせてまいりましたにひひ

ショー、楽しかったよんドキドキ

ステージも客席も一緒になって、皆でおしぼりをガンガンに振り回したり・・・

ちょっとしんみりしちゃう場面では、手話を取り入れたダンスもあったり・・・

決して大きなステージではないけれど、いろいろなアイデアを駆使してお客さんを楽しませてくれる、とっても素敵なショーでしたドキドキ

オカマちゃん、ニューハーフ、イケメンダンサー

と出演者している方々もいろいろなので、それもまた楽しい理由ニコニコ

今日、明日はクリスマスにちなんだ、さらに楽しいショーになるようなので、ご興味がある方はぜひ!

明朗会計で安心音符


そんなこんなで、1日早いメリークリスマスを迎えてしまった私でした音符

お嬢さんとお会いするのも久々だったので、それもまたテンション上がった理由。

本当に楽しかったニコニコ

あまりにも昨日が楽しすぎて、今日、明日が何も予定がない事が悔やまれます・・・