こんにちは雪だるま

ご覧いただきありがとうございますキラキラ
またフォロー、いいね、あたたかいコメントいただき本当感謝してますデレデレ嬉しい限りですキラキラ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
東北に住む36歳の専業主婦ですニヤリ
簡単な自己紹介です目

子宮内膜症(チョコレート嚢胞、子宮腺筋症)、子宮筋腫、PCOS、甲状腺機能低下症、高プロラクチン血症と格闘しながらの不妊治療7年、最後と決めた採卵で育った凍結胚盤胞で、初めて妊娠することができましたキラキラ

ただ、不妊治療で総額1000万以上を使ってしまったため札束
毎日ドケチ生活の日々を送ってます笑い泣き
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


急遽、来週の火曜、水曜と泊まりで東京へ行くことになりました新幹線


東京に住む祖母の容態が非常に良くないとのことガーン
祖母が生きてる間にどうしても会いたい!!!!!!

それに、妊婦なので葬儀には参列できませんアセアセ
私は参列しようと思ったんですが両親に反対されましたショボーン


だけど、この時期ガーン
新型コロナウイルス
多くの中国人観光客の来日


怖い、怖すぎますゲッソリ
妊婦の私は恐怖しかありません滝汗滝汗滝汗



東京に住んでる方、外国人の方がたくさん訪れる観光地に住んでる方は、どんな対策されてるんでしょうか????


とりあえず滞在時間は短くしようと、祖母に会ったら日帰りですぐ帰ろうと考えてたらハッ

旦那さん「道中何かあったら大変だから俺も行く」

ここまではいいんです照れ


疲れるだろうから、1泊しよう!それに世の妊婦さんは旅するんでしょ?俺、買い物もしたいし」

えっゲッソリ嘘でしょーーゲッソリゲッソリゲッソリ
ウイルス怖いから早く帰りたいのにガーン
しかもマタ旅なんて、お金に余裕ある妊婦さんがすることだし、こんな時期に誰も旅しないよガーン
そもそも旅ではありません笑い泣き


でも、旦那さんが決めたことは我が家では絶対です!
諦めるしかないなぁもやもや


対策って、マスクでガードするくらいしかないですよねカゼ

でも、実は私マスクが苦手で滝汗
息苦しくなるし、自分の口の匂いで具合悪くなるんですよねゲロー
妊婦になってから特にゲローゲロー

自分じゃわかりませんが、たぶん強烈に息が臭いってわけじゃないと思います真顔
匂いつきのマスク試したことあるんですが、匂いが混じって更にダメNG
だから、妊娠してからもマスクはほとんど使ってませんガーン


でもさすがに東京に行くからにはマスクは必須ですよねショボーン
あとは、除菌シートでこまめに手を拭くくらい??

東京行って、変なものもらってこないように自己防衛頑張りますうずまきうずまきうずまき