こんにちはうお座


ご覧いただきありがとうございますキラキラ
またフォロー、いいね、あたたかいコメントいただき本当感謝してますデレデレ
とっても励みになり、嬉しい限りですキラキラ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

東北に住む36歳の専業主婦ですニヤリ

簡単な自己紹介です目

子宮内膜症(チョコレート嚢胞、子宮腺筋症)、子宮筋腫、PCOS、甲状腺機能低下症、高プロラクチン血症と格闘しながらの不妊治療7年、最後と決めた採卵で育った凍結胚盤胞で、初めて妊娠することができましたキラキラ

ただ、不妊治療で総額1000万以上を使ってしまったため札束
毎日ドケチ生活の日々を送ってます笑い泣き


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


とっても嬉しいことがありましたデレデレ



スマートニュースのクーポン当選しましたポーンポーンポーン
コカ・コーラ社の製品1本無料



嬉しいーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



私、とんでもなく運が悪いのでゲッソリ
今まで、くじ引きなど全く当たったことがありませんアセアセ
宝くじも、もちろんありませんゲッソリ
宝くじ300円は当たったとは言わないですよねタラー


小さい頃から、授業で当たって欲しくない時に必ず当てられるし滝汗
じゃんけんで何かを決める時、負けたくない時に限って負けます笑い泣き
いつも、ついてないなぁと思ってましたもやもや



でも、今年はまさかの妊娠できたしラブ
クーポン当たるラブ
なんか、運が良い年でしたキラキラ



もしかして、宝くじ買ったら当たるかな??キラキラ
年末ジャンボは明日までの発売らしいので、久しぶりに買ってみようかなと思います札束

ちなみに会社員時代は年末ジャンボだけは買う派でしたルンルン
仕事納めの日に、休み明け出勤してこなかったら、宝くじ当たったと思ってニヤリ
なんて、ほざいてました滝汗ばかすぎる

皆さんは年末ジャンボ買いますか??ニコニコ



もし1等当たったら、って色々使い道考えちゃいますよねニヤリ
その考えてる時間が1番楽しい酔っ払い


私は、もし1等当たったら、一部を不妊治療関連で寄付したいですニコニコ
それか、元zozoの前澤さんみたいに不妊治療されてる方にプレゼントしたいヒヨコ

綺麗事ではなく、経験者だから言えることですが、不妊治療で頑張っている人にもっと優しい国になって欲しいですムキー
不妊治療自体がとても辛いものだからこそ、金銭的負担だけでも減って、みんなが働きながらでも不妊治療できる世の中になって欲しいと、心から切に願いますキラキラキラキラ


全て1等当たったらの話ですがアセアセ
10枚しか買わないので、皆さん期待しないでくださいね滝汗
誰も期待してないですよね、すみません