こんにちはハート

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

東北に住む36歳の専業主婦ですニヤリ

簡単な自己紹介です目

子宮内膜症(チョコレート嚢胞、子宮腺筋症)、子宮筋腫、PCOS、甲状腺機能低下症、高プロラクチン血症と格闘しながらの不妊治療7年、最後と決めた採卵で育った凍結胚盤胞で、初めて妊娠することができましたキラキラ

ただ、不妊治療で総額1000万以上を使ってしまったため札束
毎日ドケチ生活の日々を送ってます笑い泣き


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日でやっと15w4dになりました赤ちゃん
何も反応ないので、お腹でちゃんと生きてるか毎日不安な日々ですアセアセ
そして、もっと不安な羊水検査まで、あと1週間滝汗滝汗滝汗


NTがあると言われてから、今までの間調べまくりましたがNTが5mm以上で染色体異常陰性って情報がほとんどないチーンチーンチーンチーン


浮腫が全身にひろがって、妊娠継続できなかった方もいるショボーン

私の子はNT5.2mmで、幸いにも浮腫は消えてたけど検査結果はどっちかな?アセアセ


どなたかNT5mm以上でも、検査結果は陰性だった、元気な子が産まれた、など何でもいいのでポジティブになれる情報があったら教えて欲しいです!!!!!!!!


とりあえず、羊水検査が無事に何事もなく終わることを祈るばかりですお願い