こんにちはハート

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

36歳の専業主婦ですニヤリ
不妊治療7年、最後と決めた採卵で育った胚盤胞で、初めて妊娠することができましたキラキラ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先日、旦那さんと一緒にインフルエンザの予防接種してきましたチュー


今年はインフルハラスメントなんて言葉もでてるくらい、もう流行りだしてるので、ちょっと遅いですねアセアセ


私のげっぷつわりがなかなか厄介で、外出するのが一苦労なんです滝汗


そして、貧乏な我が家では、少しでも出費を減らすため、私の住む地域で一番安い病院を調べて行ってきました!

割と混んでましたが、それほど待ち時間もなくすんなり終わりお会計.......




旦那さん 2,900円

私     3,000円

あれ?私の方が100円高い?


おそるおそる聞いてみました・・・


私「私と夫で金額違うんでしょうか・・・?」

受付の方「妊婦さんなのでニコニコ

私「・・・あっ、そうなんですね」
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



妊婦になって初めて損した気分になりましたえーん


妊婦加算って一時期あって、すごい批判されて凍結されたはずなのに、予防接種は関係ないんですかね?

少し納得いかない気がするんですがもやもや
それでも不妊治療時代から通っている今の婦人科クリニックでは4,800円と言われたので、断然安いから、まぁ良しとすることにしました口笛


私の住む地域では雪が降っています雪
寒くなってきたので、皆さんも体調気をつけてお過ごしください照れ

インフルエンザ予防には紅茶がいいみたいですよコーヒー
私も、カフェインレスの紅茶買ってこようと思いますハート