大阪に帰りました。 | 【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【東京 調布】 MODE'ks スタイリスト 山本勝志 ★外国人風カラー、グラデーションカラーが得意です!^_^

【調布】 スタイリスト 山本勝志
★ グラデーションカラー、外国人風アッシュカラーを得意としております^_^



お久しぶりです!


八王子の山本勝志です!


今回は大阪にかえったことをかきましょうか!


そう、つい昨日帰ってまいりました!笑


関西の僕のとこの会社のエリアであつまってカラーモデルをするっていう講習です!


僕は知り合いの友達をよんで実際にカウンセリングからフィニッシュまでおこないました!


カラーって難しいですね!


アンダーの見極めや、それにのせるカラー剤によってどう反応するのかなど…

凄く勉強になりました!


それからうちのマネージャーを含め懇親会というなのビアBBQーっ!!


{31ACBAC3-5DF3-456D-A881-D970D7BF033E:01}


めっちゃ楽しかったです!


もっと、もっとカラー勉強して
うまくなってやるぜーっ!!!