忘れちゃいけない日 | ゴーイング my life

ゴーイング my life

海・仲間・家族ときどき仕事。

人生ゎ一度だけ。
そして誰のものでもなぃ。
だから、
自分らしく、
自分のために、
たくさん笑って過ごすがいーょ。

お久しぶりです。

最近、すっごいいろいろありました。


んで、私ごとですが、
大切なものを大切にしよって思えた日でもありました。

みんないるよって。
集合!って。
飲もーって言ってくれる友達がいるから。
だから、カズヨゎまた笑えるから。

だから、ありがと。





そして、今日ゎ3月11日。

今日の朝気づいた人も、
ずっと忘れられない人も、
忘れたい人も
今日をどう迎えたかは、それぞれだと思う。
今日どう過ごしたかも、それぞれだと思う。


でも、忘れちゃいけないんだ。


6年前の今日のことは。
絶対に。

今も復興に向けて頑張る人がいること。
放射能を気にして生活する人がいること。
まだ見つからない命があること。

忘れちゃいけない。


あの日があったから、出会えた人もいる。


ボランティアをして出会ったお父さんお母さん。そして、たくさんの笑顔をくれた子供達。強く生きる人達。
みんな元気にしてますか?

みんなに会えたから、みんなから教えられたこと、考えさせられたこと、たくさんあります。元気あげるつもりが元気をたくさんもらいました。




311が悲しいだけの日にゎしたくない。



{7F697882-0A06-40B6-9F4B-DA749E8C028B}
だって。


{4DF50F9C-6B24-4C7F-97BF-1EED4FFDF303}
ほら。


{3F467844-D754-4CFF-B023-E8413F01394A}
なぜかずっとファンでいてくれて


{99B08BFF-B17F-4F6F-8991-3084878A56C5}
うっかり仲良くなって


{54C59F0A-5CF9-4109-94C6-96B28FB65AE6}
よく食べて


{FD082D27-2CCC-4F2E-82F7-414C49F915CC}
よく飲むwww



今となってゎ、
とっても元気をくれる人で
{8FF01C26-BF8B-41CA-9A1D-B447AA046777}



かなり

{959FB3FC-5140-4BED-B176-F5A2F02CF5B6}
ある意味レベル高いw



{67E3CCAF-C1B0-4E08-A7F8-62B5E6104E99}
キャメロンさんの
誕生日ラブ




だから、311を嫌いな日にゎならない。

6年前までゎ、ハッピーしかない日だったのに、あの日ゎきっと複雑で、あの日からなんか複雑な日になったって。
言ってたキャメロンさん。


でも、
素直にハッピーな日にしてほしい。




カズヨゎ大切な人に心からおめでとうって言いたい日です。



キャメロンさん。
ありがとw
おめでとう㊗️おばさんw




辛いことも悲しいこともあった日だけど、それだけじゃなくて、みんなが前を向いて頑張ろって再確認できる日でもあるから。

一歩一歩。




あの日亡くなった全ての方の
ご冥福をお祈りします。



今日、みんなが笑って過ごせてますように。

明日、みんなが笑って過ごせますように。




zu-yo