夢と希望を求めて… | ゴーイング my life

ゴーイング my life

海・仲間・家族ときどき仕事。

人生ゎ一度だけ。
そして誰のものでもなぃ。
だから、
自分らしく、
自分のために、
たくさん笑って過ごすがいーょ。

引いてきたら


出来るんじゃなぃかと



期待を胸に…




photo:01


うゎぁぁぁー( ̄◇ ̄;)





photo:02


どひゃぁぁぁー( ̄◇ ̄;)






行くっきゃなぃ!!






photo:03


トンネルぬけて…





photo:04


隣ゎミレイダー





道場…





引き過ぎだゎ…





待つがいーじゃなぁい?






2時すぎたから、





もっかいチェケら★





まだ…





photo:05


こんなだが、





上げこみいーはず





道場最高★





できましたよぃ♪( ´▽`)





上げてきたら、整いました。






すっごいいーわけじゃなぃけど、

右側のプロフェッショナルたちゎ
3、4アクションしちゃってました!!


セットゎ胸くらぃかな??





道場練習になるな。





もっと練習したいんだからぁぁぁ!!





でも、


水ゎやっぱし極寒。




グローブなしの3ミリラバーじゃ
2時間がMAXだな(-_-;)







ただし、


ミレイダーゎ…



ボロボロの穴あきウェット
モチのロンでグローブなしで、





photo:06


志田行けるな。
まだまだいける。




上がったあと言っていたのゎ間違いない。





たぶん…


どっかの線が一本、いや何本かたんないんだろぅ…





そして、



我が家で風呂につかり
生き帰りましたチョキ






ミレイダーの遠征カバン…





photo:07



こじきか??

(笑)





photo:08


こっから生で金を出す。






ミレイダー
『みんなそぉーだから』






んなわけなぃ。




(笑)







千葉北…

早急な水温UP希望します。







iPhoneからの投稿