レアチーズケーキの上
苺🍓

寒天で🍓固めました。
ハケでぬりながら🤔😋

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
出来ました。

固めるだけなので
簡単です。








可愛い紫陽花
集めました。




いちご農家さんの
おかげです。
ありがとうございました🙇


🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
🚘🚗🚗🚗
今日は
海の側に住んでる友達の処へ
野菜
ケーキ🍰持参

ローソンのマシマシと。
🍙、🥪🥯🍙🍙


アガパンサス
満開

向こうに
山口県の島々かな~?
風がない日は
綺麗に観えるとか?


アナベル


山紫陽花


大きな松葉牡丹?


ときどき
交配して
混じりの花が咲くとか。


大洲
長浜の駅前
アガパンサス街道でした。

沢山咲いてると

素敵です。



綺麗ですね。😉



お友達に
元気出してね~。🙏


ひとりドライブでした✨🚗