日曜日、久し振りの
愛媛県立とべ動物園に

昼過ぎに行ったのに
凄い
親子連れ
沢山の人、人
でした。





白くま

ピース

24歳です✨




私達が
入る前の、人数。




ライオンのクレイ?
親かな~。
遠くだから?











象さんも仲良く。

虎はお昼寝タイム

我が家の猫と同じ様な~。



お猿さんみてて
飽きない。

🐪ラクダ

猿山


賑やかな
鳥🐦?
色もきれい。


1時間半
歩き疲れました。

爺、婆
動物園、散策でした。


向こうはえひめこどもの城

賑わってました。
ジップラインでつながってます。


ひろーい
砥部のえひめこどもの城

愛媛県立とべ動物園

子供達がいっぱい遊べる
公園ですね~。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤