雨の日
ドライブ🚗💨です。

四国西予ジオミュージアム
にいって
来ました‼️













4月23日
オープンでした。
中は、私達二人でした。

外に大学生❓が二人。

常設展示室は
文字が、高いところに書いてあり
見えない❓
見えにくい❗

簡単な展示でした‼️

地元で知っている
だから⁉️

スミマセン。
個人的感想です。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン















とても、立派な建物です。😄

此処で西予の素敵なところ
見付けて
観光。

宜しくお願いいたします‼️

ハートのバルーンクローバーハートのバルーンクローバーハートのバルーンクローバーハートのバルーンクローバーハートのバルーンクローバーハートのバルーン

西予の自然と人の暮らしの
関わりを楽しく学べる施設です。

地形や地質、生態系、歴史
文化など。

パンフレットより


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
🚗💨🚗💨🚗💨🚗💨