にじいろマーケットは今週末☆ | 編み物とお茶とステキな習い事・knit kimi & tea

編み物とお茶とステキな習い事・knit kimi & tea

長野県長野市・かぎ針編み教室とリボンのステキな習い事認定校。お茶屋さんで日本茶アドバイザー。作家で講師のkimi。
編み物教室・リボンレッスン各種・お茶カフェの出張・お茶講座など。
カワイイを作ろう!

{3B247DF2-BCAE-48EC-974E-D78A64919791:01}
『にじいろマーケット』
7/4,5(金,土)両日10:00~
場所、カクイチショールーム長野南バイパス店〈屋外&ガレージにて〉


複数の事情により、kimiはにじいろマーケットの搬入、当日に行けません(>人<;)
土曜日午後、お茶屋の講座終了後に駆けつけます!
本当、最後の最後にやってくるッス!
kimiは最後の最後にいるよ(^_^)v

今回は麻ひもの作品がたくさんです。
バッグ、帽子、ミニかご、
モチーフをかご状に固めた麻ひもの小物入れはなかなかの自信作( ^ω^ )
いやいや、今回の麻ひものいろいろ、全て自信作desu☆

本日、にじいろ主催のスタッフさまに全てを預けて参りました( ̄^ ̄)ゞ
開催日までわずか!!
出店の皆さんもイベントへ意識が向いてて楽しみにしているご様子です。
ご来場の皆さんもどうぞお楽しみに(^ー^)ノ