8月22日

エリザベート 愛と死の輸舞 宝塚大劇場千秋楽



観劇してきました😊😊


お席の方はね、二階席だったんですけど
6列目のサブセンターだったので
{564DEC0F-4802-4562-8AE2-EDE829949E03}




とても観やすかったです💕


二階席は前の人の頭が気になったりなどは
ないのでいいですよね〜😊
どうしても一階席は前の人の頭で観えない
時や男の人が前に座られたらえ〜😓って
なることもたまにありますがそれがないので
嬉しいですよね😊



二階席でもわたしは2列目からのS席
センター、サブセンが好きです💕


1列目は手すり?が少し邪魔になったりと
かぶることがあるので‥‥
これはわたしの座高の問題かもですけど、

そんなことより!!

宙組   エリザベート すごくよかったです!!


こんなにも観てるこっち側でもわかるくらい
重圧のある舞台は初めて観ました。


20年の重さってこういうことなのかなと、
鳥肌が止まらなかったです!


これは決して大袈裟に言ってるわけではなく


まあ様も今までにない声の出し方や歌い方をされていたり仕草や表情が冷たくもあり
シシィに向ける目線なども

わたしの表現力が乏しいばかりに
上手に伝えられない!!


みりおんも流石の歌唱力!!
少女期の声の出し方大好きです!!
歌いわけや声のわけ方がすごくよかったです!
そして何より美しかった✨
鏡の間のシーン美しかったです💕




ゆりかさん!!
お歌どうなされたんですか!!
この短期間で!
一回りふた回り違う方なのにまるで親になったように褒めたくなるくらいの成長を魅せられ
惚れました💕💕


アッキー!!
友達のご贔屓様で観劇前に絶対に絶対に
ずっと観てて!!とごり押し?笑されたので
もちろんそんなこと言われなくても
目に焼きつくくらいまで観るつもりでしたけど
シシィに相談するシーンすごくよかったです!




カーテンコールや殿堂などは長くなるので
また明日にでもかきます!



東京公演でも頑張ってください😊