フルカウントの0105です。フルカウントブランド立ち上げ当初購入しました。
もう15年近く経つんでしょうか???はっきり覚えてませんが、、、。


当時は色落ちではフルカウントがやはりダントツでしたね。(後、ドゥニームXXと)
今は穿いてませんがジーンズではお気に入りの1本です。


101zのブログ





101zのブログ




101zのブログ



101zのブログ


ペタしてね
イエローラッセルのビンテージTです。

多分一回も着てません(´_`。)


101zのブログ




101zのブログ
  


そのうち着よっと!!!


ペタしてね