こんばんわピンクマカロンtaro'smamaです。

毎日ほんまに暑いわぁぁ!もうヤダ
クーラー生活しとる奴が云うのも何ですがww

夏バテしないように気をつけましょうね〜


タオル頭にまいたったらノリノリ次男くん!
こんな時間もあれば急に謎の怒り方して拗ねたり叩いたり泣いたり、ひっくり返ったり癇癪。

分刻みの波ウシシニヤムキーッぐすん
「○○ちゃん(次男)、気持ちが色々で忙しいなぁ、疲れへん?ねー」って聞いてしまう

あっ、ワタシは疲れます(笑)っつって(°∀°)bほほほー




手がつけれない状態↑(笑)ふぎーっ後ムキーッ

休みの日は大変やけど、これも寝てしまえば可愛いく思えるよ〜
何せ長男くんがやりやすくなって助かる。


結構怒ってまうし、ため息もついてまうけど成長だ、頑張ろう!!お互いに。
でもさ、長男くんや、お友達怪我だけはさせたらアカンよ?約束ね。



*昨日久々に三男坊に会えました♡


激カワ、鬼カワ、萌←キモい


離乳食を拒否したりして少し痩せたご様子。

熱も出てたり、咳もしたりで夏風邪もひいてたので余計かな?
何か取り敢えず、「ごめんね」が頭いっぱいでした〜預けられてママ居ない生活で風邪もひいて。ご飯も食べれなくってぐすん

1歳にならないチビちゃん。泣く姿みただけでもらい泣きしそうやったー、、
酷な事するパパとママでごめんね

赤ちゃん産まれたら今度は君を最優先にしようと想ってるからもう少し辛抱してねぐすん




*最後のマタニティライフは心も身体もギリギリ。
自業自得やけど、、
今は明るくブログ書く事で紛らわせれてますねずみ
珍しくネガティブブログです。

子供達、お義母さん、旦那のお兄さん達、旦那の伯母さん伯父さん、お義母さんの仕事の関係者の方々(旦那の小さい時を知るたくさんのおばさま方)に申し訳ない気持ちやら、感謝やら。

子供以外は私とは血の繋がりが一切ない人達ばかりで、
毎日誰かに
「すみません、ありがとうございますえーんと言って助けてもらいながらの生活。

ほんとに感謝してもしきれない程やけどさすがに少し気疲れも出てきちゃって。

自分勝手な発言やと十分分かってますショック
分かってますが、今だけ許して下さい!

これ以上迷惑かけたくないし、安静にしなきゃ!って焦る気持ちやらで色々な人達にイライラしたり、ほんま悪循環な事も多くてぼけー
余裕で実家に頼れる友達を羨ましく思ったり。

一言、情けないっす、自分。
しっかり強くならなきゃー!もう少しの間頑張って、赤ちゃん守って回復したら思いっきり笑おう


すみません変なブログになっちゃいましたー
明日は明るく!byeパー