膝の皿が割れた!!
って夢をみた私ですバレエ

イヤだ!夢で良かった!
何かの予知でしょーか?
チビ達かかえてヒザのさら割れたら困るっす

お願い絶対にやめておくれ



* 前回のタイトル、自分で書いておいて

ズバリダイソン筋肉

にしか見えない。何か恥ずかしいw


紛らわしいタイトル失礼しました〜

欲しさに気づかず。本気出しすぎました



* 最近双子の寝る時間がクソ遅い、、

体力があり余ってんのやろなぁ

やっぱたまに一時預かりとか色々して

自分に無理でも頼んで思いっきり体動かしたり

させてあげないとな。って思いますサーフィン

来年保育園入れたらいいけどなー。

条件的にもなかなか厳しいしどうなるやら、、


なるべく外連れて行って遊ばなアカンなー
と反省の毎日でーす

もっと近くに公園があったら。

もっとばぁばに来てもらったら。

もっとパパが居てくれたら。

もう少しだけ理解出来る歳だったら。

三男坊が歩けたら。

とか、ないことばっかり考えて人のせいに
しちゃってまーす。

チビ達には全部、全然関係ない話しやのに〜

でもでも近いうちに絶対

水族館か動物園に連れて行きたい!

これは決めてるからじぃじばぁばの予定が
合えば行ってきます!

もっと早く連れて行ってあげたかったんやけど
ごめーん笑い泣き

2人の喜ぶ顔が見たいな♡♡





* 三男坊が夜中起きなくなってだいぶ

ラクになってきたー照れ

普段超ゆるキャラなんやけど、泣いたら

ものすごい破壊力抜群の声量でして、、、

夜中とか疲れてたら

うるさいなぁムキーとか言ってしまう位

アカンと思いつつ、ついつい。。

こんなやったから起きなくなったのがかなり

ストレス減!!!

離乳食も不安やったけど色々ガツガツ

食べるようになったしにんじん

最近双子に年子すごいね!とか言って
もらったり、どうやったらそんな頑張れるか
聞かれたり。

いやいや、基本適当すぎな母ちゃんです。

頑張らないし、我慢もあんましない。

怒り散らす事もあるし泣きまくる。

無理したらパンクするし〜

ストレス感じたら忘れる為に色々するし。

罪悪感とか反省とかイライラとか
無限ループに入りたくないバレエ

あ、いちいち反省はします。
↑みたいに。
ただ、私はこんなもんしか出来ないよ

ごめん!すまん!で終わり

ラクしたいもん(笑)
笑ってたいもん(笑)
/どこおるねん滝汗





話しが反れました〜

ま、理想のママはすっかり諦めました

きっといい母親じゃない。

でも誰かが正解決めて教えてくれんの?

って超反抗的に考えてますw

私は私の育児でいいじゃない


こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますゲラゲラ

あ〜美味しい肉食べたい!