週末、全米を震撼させる出来事が起きた。

 

 

ほとんどの日本人は無関心でしょう。

 

 

しかし

 

もし、あなたが

日本人スターシードと自覚

しているならば、

 

 

トラ◯プ氏の存在は、極めて重要と知るべきです!

 

 

 

理由は、彼が光側 地上部隊の総司令官だからです。

単なる大◯領候補ではありません

 

 

ほんの 僅かな角度が、命を救った!

 

 

 

この凍りつくような2つの図が

100% 創造主の介入があった事を示している

 
図が示すとおり「わずかな差」が命を救いました。
 
 
 
 
人智を超えた存在の介入
があった
 
 
と感じました。
 
 
その証拠に、襲撃時刻は 6:11

 

   

 
【聖書 Ephesians 6:11
 
Put on the full armor of God,
So that you can take your stand against 
the Devil 's schemes

 

悪魔の策略に、立ち向かうために、
神のすべての武具で身を固めさい
(エペソ人への手紙 6:11)
 

アップ

 
びっくりびっくり
 
コレ、スゴくないですか!
 
神から、トラ◯プ氏へのメッセージであり、
 
彼の背後には、神がおり、
悪魔と戦う彼には、神が味方している
という示唆です。
 
 
 
 
闇は、トラ◯プ氏を度々、陥れようとして来た
 
  • スキャンダルをでっち上げ、悪いイメージを刷り込む残念ながら、多くの日本人は信じてマス大あくび
 
  • 有りもしない条罪で逮捕しようとした
 
  • 暗殺を幾度(30回以上)も実行した
下矢印
ケネ◯ィーをやったのも、
 
真犯人はすべて◯◯◯
米国の3レターエージェンシーだと
 
アメリカ人は皆 知っているびっくりマーク
←アメリカ国民は、(クルクルパーうずまき以外) 本当に知っています

 

報道されている犯人は、
闇に洗脳され、利用されて
捨てられた哀れな犠牲者にすぎません。
 
ちなみに
ベンジャミン・フルフォード氏いわく、

日本叩きの国を作ったのも、コノ機関

 

 

 

 

 

 

いままでは、神の手のひらで、
闇は自在に振る舞うことを許されて来た
 
しかし
 
Time is up 
Their time is over
もう時間切れ
闇はお終いなのだ!

 

 

ついに

 

人智を超えた大きな力の介入

 

が起こった

 

 

もし、単なる未遂で終わっていたら、

アメリカ中に震撼が走らなかったでしょう。

 

弾丸が当たって、流血した姿を目の当たりにして

民衆は、目を覚ましたんです。

 

下矢印

 

言い方を変えると、

 

 

 

 

創造主(神)は、

 

多少の犠牲(耳を損傷)を払わせることで、

民衆の覚醒めを促し、闇を浮き彫りにした

 

と同時に

 

耳たぶをかすめるだけ...という

 

 

量子物理学により、

 

弾丸コントロールする

 

神業 かみわざを見せたのである

 

 

 

 

 

 

 

そして、何度も言っていますが、

 

 

 

宇宙ではリアル・スターウォーズが起きており、光が勝利を収めてきました。宇宙における光側の総司令部は、サナンダ(キリスト)です。

 

トラ◯プ氏は、アライアンス軍のリーダーとして、高次元の善良な存在とともに、闇の撲滅に尽力してきました。今、私たちが生きていられるのは、アライアンスのおかげです。

 

 

日本も他人事ではないのです

 

 

同じ機関が、『日本叩きのため』にアジアのどっかに国家を設立したとベンジャミン氏は名指ししています。←知りたい人は自分で調べてね!

 

今まで、闇はその国民を洗脳して【日本イジメの実行部隊】を養成して来たそうです。しかし、

 

闇の敗北が決定的となり、用済みとなった国は消滅するそうです。彼らも闇に利用された犠牲者です。←ご安心を...無実な国民は救済されます。無実じゃない方はソレ相当の結末が待ってます物申す ((;゚Д゚))ガクブルして待っててね滝汗

 

 

トラ◯プ氏率いるアライアンスがいなかったら、日本は「アリ地獄のようなイジメから救済される」ことはなかったでしょう。



【悪人と言われた人が善人で、

善人だと思ってた奴が悪人だった】


という事実を知ってくださいね!


 

『日本人は助けるけど、日本は助けない』

トラ◯プさんの言葉の

真意はこういう事だったのです!

 

さあ、流れ星アメリカ人は、立ち上がりますよ音符

闇が一番恐れていた結末じゃないですかー。

キャ〜爆笑 面白くなって来た〜グリーンハーツ