皇統の祖先が高天原に降臨したという話がありますが真意を知る人はあまりいません。

 

最近の調査や近年注目を集めているスピリチュアルの世界では天孫は宇宙からやって来たとされています。宇宙に存在する高度文明からやって来たのです。

当時の人々は空から🛸やって来たので『神』と思ってしまったのですね。そんなわけで神話の神々も聖書の天使もみんな空からきた宇宙存在なのです。

 

「宇宙人👽」という言葉を使うと強烈に拒否反応を示す方もおられますが、広大な宇宙に文明をもつ星が地球だけと思うのは無理がありませんか。

 

どこから来たのかというといろんな場所から来ているというのが正解でしょう。


宇宙ではじめて人類が生まれたのが琴座リラ星です。そこから私たちにも馴染みのあるシリウス、プレアデス、アルクトゥルス等に派生していったのです。

 

彼らが地球にやって来た記録は神話というかたちで世界中に伝承されています。


日本では九州の高千穂に降臨したとされていますね。この説を説く歴史家は多くいらっしゃいますが、私はちがうのではないかと感じています!遥か彼方の宇宙から日本の上空へやって来たとき、真っ先に目に飛び込むのはなんでしょう?

 

富士山です。私だったらまず富士山の近くに降り立ちます!


 

日本人なら誰もが魅了される美しい富士山に宇宙人も目目が釘付けになるはずです。世界でもあれほど美しい姿の山はありませんから、降り立ってみようと思うにちがいありません!でも古事記にも日本書紀にもそれを裏付ける神話はありません。それどころか、『富士山』に関する記述が一切ないのです。←怪しいです。

富士山に関する記録を意図的に隠した?抹消した?んじゃないですかー。

 

そもそも歴史書は『時の支配者にとって都合の悪いことは消去され、自分たちの功績はかなり盛って編集』を繰り返します。コレって悲しいかな人間の「欲」がなせる業なのね爆笑


古代歴史書スメリアンタブレット(シュメール文明の記録)も改ざんされているようです。だから歴史書を鵜呑みしないほうがいいのかもしれませんね。

 

じゃ、何を頼りに歴史を探ればいいの?

 

日本の場合は古い神社の由緒書に意外な真実が書き記されているそうです。

 

とある古い神社の碑に書かれている文字をみて私もエ~ガーンと驚愕したことがあります。

なにせ6000年間もダークフォース(闇勢力)が地球を牛耳ってきましたから、当然彼らに都合の悪い人物や史実は消されているわけです。縄文の神々やヒミコ、聖徳太子、ニギハヤヒは闇に葬られ封印された代表例ですね!

 

話は戻しますが。宇宙から異星人が降り立ったとされる場所は日本にもあります。


京都の鞍馬寺はサナトクマラが降り立った場所です。彼は天狗という姿で表現され寺にあずけられていた牛若丸を修行したと云われています。隣の貴船神社は名前からして🛸そのままですね。大阪にある磐座神社はニギハヤヒが降り立った場所です。そんな謂れのある場所が結構ありますから行ってみるのも面白いかもしれません。