闇の支配の終焉バイバーイさようなら

 

25,900年ごとに地球および天の川銀河はフォトンベルトに突入するのは紛れもな宇宙のサイクルです。さらに6000年続いた暗黒の時代が終わるのです。


そして1000年続く黄金時代に地球は突入するのがまもなくと言われています。

 

あら、知らなかった?寝耳に水ガーンって方はココでの解説は省きますので、ご自分でお調べ下さいね。

 

古代バビロニアから6000年地球を支配してきたダークフォース(闇の皆さま)も残念ながら時代の流れとは無情なもので...終わりときが刻一刻と迫っています。これは妄想でもなく聖書やエメラルドタブレット、マヤ、ホピの予言、インドのカリユガなど数々の予言書が書き記しているのです。

そして、なんと!

 

「終わりのとき」がどうやら今年から来年ではないかと言われているんです爆笑

 

どうやって終わるかというと。宇宙の中心にあるグレートセントラルサンから強烈な光が放たれ我々の太陽を経由して地球に到達する際に、心も体もまっ黒クロ助の皆様はまばゆい光に耐え切れず一掃されてしまうのだそうびっくり


折しも今日、皆既日食の日に「タイムラインが別れた」そうです!善良なる人はポジティブなタイムラインへ。そうではない方はそうではないタイムラインへ移行されました(完了形よウシシ)。

 

彼らがこの地球で、善良な人々に何をしてきたか?はもう敢えて言いません。真相の数々を知ったときはショックと怒りをとおり過ぎて...もう何といっていいのやら、言葉が見つかりませんでした!知りたい方は自分で調べて下さいませ。

 

私は昨年から今年初めにかけて、日本の龍神が封印が解かれ目を覚ます時が来たと感じました。折しも辰年、日本列島の姿をした龍が躍動するのにはピッタリです。さらに長らく封印されてきた日本の神々が復活する日も来たように感じています。

 

かつてダークフォースの御大将であったレオサガミ氏の言葉です。


 

日本は神の国。

日本人は神の民だと我々は認識している。

だから潰す必要がある。

 


この言葉がすべてを表わしています。神の国であり神の民である私たちは彼には脅威だったのです。

だから3回もカク爆発💣に見舞われたんですね。

えっ、2回じゃないの?という方は自分で調べてくださいね。でも朽ち果てず、沈まず。再生してきた小さな島国にアッパレラブラブです。