いろんな方から、最近どうしているのか?とメッセージをちらほらいただいておりました

ご心配おかけしてすみません

私はおかげさまで元気ですが、先月会社を退職しました

葬祭業という業種で7年5カ月お世話になりました

一言でいうと、全力で駆け抜けたかな、と思っています

同業者の皆さんにとってはご承知のことですが、年末年始、休日等もままならず

女性ではあまりない夜勤から寝台搬送等全て一通り携わらせていただいたので・・

ここで少しのんびりしようと思います

子供が手を離れて独立したのも、転機かもしれないし

このままずっとやっていても倒れるな、という程に激務だったこともあり

このままでは、この仕事が嫌いになりそう、というところまで

麻痺してしまいそうだったこともあり・・

この7年半はたくさんのご縁をいただきました

ありがとうございました

今は一人、気の向くままに旅に出たりしています(笑)

とはいえ行く先は。。。お寺や神社なんですけどね(笑)

これから今までは行きたくても行けなかった場所へ旅をしつつ

しばらくは好きな曼荼羅を描いていこうと思っています


mandala

また近況をお知らせしますね