にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 葬儀・法事(個人)へ にほんブログ村

おはようございます。

相変わらず、日々が飛ぶように過ぎて行きますが、

とても不思議な夢を見ました。

一面、吊るし雛が飾ってある部屋に

大好きだった祖母、祖父、そして農協時代にお世話になり数年前他界したT先輩。


みんながその部屋にいて、とても穏やかな顔で笑っているのです。


居心地のいい安心感。


目覚めてからも、すごく余韻のある夢でした。

あの世の世界から、私を見守ってくれているのかなー。

今日も行ってきますニコニコ

皆さまも良い1日になりますようにクローバー