にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 葬儀・法事(個人)へ にほんブログ村

2月ですが、ようやく初詣行って参りました(笑)

そして今日は節分ですね♪

節分の由来を調べたら、立春の前日、季節の変わり目、大晦日という意味合いとの事。

新しい気持ちで出発するには最適な日かも。


というのも、今月から、新しく友部にできた式場へ異動となりまして。


新しい事務所でも、全力投球で志事にあたろうと思います。

それが私をずっと変わらず応援して下さる皆さまへの恩返しだと思っておりますm(__)m


お葬式に漠然とした不安のある方。

金額的な事を知りたい方。

ちょっとホールを見てみたい方。

等々。

事前にメッセージいただければ、すぐに対応致します。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしておりますクローバー