嬉しい泣き笑い

ずっとこのアカウント復活させたくて、

やっとログインできた(IDパスワードまるっきり忘れて管理できないタイプ)昇天


いろいろ絵文字も増えていてかわいいよだれ

やっぱりアメブロが好き泣くうさぎ


今見直したら22年の1月から放置してて

ファスティングしてた(ちなみに今は過去最高に太っている泣


やっぱり記憶より記録なんだなーと

記憶にない事を懐かしみながら、実は今日はキャリアコンサルタントの養成学校初日ハイハイ

昨日から少し体調悪くてグロッキーになって今早退中悲しい



早速何してるんだろ、、、

と思いながらここでは全て本音で書くと決めているのでありのままをお伝えしようかと思います予防


イラッとさせたりしたらごめんなさい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


今日は少し長文になりそう煽り


タイトルにあるキャリアコンサルタントになる!とかいきなりどうした驚き❓てかキャリアコンサルタントってなんだよ。って話なのですが。


▼キャリアコンサルタントとはこんなかんじ。


資格を取ろうと思ったのは、相変わらず続けているコーチングセッションで、『あいりさんのやりたいことってキャリアコンサルタントみた〜い指差し飛び出すハート』ってコーチのあやさんにいわれたので。笑


自分の意思は弱めだけど、行動力だけはあるので次の日には申し込み完了魂が抜ける

とりあえずやってみようと始まったわけです。



とりあえず、私がやりたい事(今のところ

は3つ。


①指名される営業マンを作る(若者支援

②中途入社のフォローアップ

③おじさん化現象のストップ


とはいえ、本当に目指そうと思ったきっかけは、人事のベテランさん(小声でおじいちゃん)がこの資格を持っていて、キャリア部を作りたい!と言っていたのを聞いて、応援したいーーー赤ちゃんぴえんキューン

と思ったからが1番心動いた気がする愛


自分のやりたいこともまとまっていないけど、今の気持ちを大切に行動しようと、現在に至ります。


というわけで、ちょっとした近況報告でしたよだれ

暑くてとろけそうな日々。

とりあえず体調回復して、また自分会議を復活するぞーーー知らんぷり



最後までお読みいただきありがとうございました目がハート飛び出すハート

やっぱり文字書くのすきキューン