まさるくん、身体がボロボロになり入院ですコアラ
子供の頃からの相棒で連れ回していたら、中の綿がワッペンでは抑えられなくなりました😭

ぬいぐるみの病院という🏥所を見つけて見送りましたおばけ

いってらっしゃい!!

私の方も、洋服で身体のお肉が抑えきれなくなりトレーニング再開しました😭
もうさ、何度もダイエット!って頑張るのに疲れたので一生ものの身体を作る!という習慣づくりも込めて再スタートです。

じゃがバタばかりしてないで、タンパク質摂るように頑張る💪

今日はゆるっと体験してきたけど、すでに筋肉痛です😳笑

明日は久しぶりにコーチングも予約したので、半期の振り返りもして心もリフレッシュしようと思います。


月曜日ってほんと苦手だけどよく頑張りました。
みなさんもお疲れ様でした〜✨