こんばんは🌙
自分にとっての本当の幸せを探るべく、
まずは暮らしを整え直すところから。

ということで、今日からまた朝の瞑想🧘‍♂️、
ストレッチ、和食よりの生活をスタートしました。

習慣にしたいことって、いつのまにかやめちゃって、ズルズルして、気がついたら無かったことになってるんだけど、どうせまた続かないかも?と思ってもいつかは再開する初日になるので、
やめちゃってもまたやる!の繰り返しでいいんだなーって開き直ってます。


原因まで深掘りしている間に、やってしまう方がモチベーションが保てる◎

明日もまたストレッチから朝が始められるといいなぁ。


それから、もう飽き飽きしてきたテレワーク。
今日、分からないことがあって本社の人に教わりに行ったんだけどそこで気がついたびっくり

自分の課題や欠点を探したり、長所を伸ばす機会を自ら作らないとダメなんだガーンってこと。

なんとなーく言われたことを、迷惑のかからない程度にやるのがやっぱりつまらなくてもぐもぐ

自分への刺激は自分で確保しないといけないんだなって。ハッとしました滝汗

人生の退屈って自分で生み出していたのかびっくりびっくりびっくり

今日はそんな気づきがありましたデレデレ
そう考えると、やっぱり人生って行動あるのみなんだろうな〜なんてまた帰りな満員電車で思ったのでした。


おやすみなさい💤


ーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーー

『ミニマリストです!』
なんて胸を張って言えないけど、部屋をミニマルにしたら思考も整理できた!

思考の整頓が出来ると、時間の確保とやりたい事への最短ルートが見えてきます。

そんな経験を『お裾分け』したくて、
オンラインお裾分けカフェをオープンしました☕️✨

どうぞごゆっくりお過ごしください。

▼平日毎朝5時〜お裾分けカフェはこちら💁‍♀️
▼お裾分けカフェ、コミュニティ
(今日のやる事を勝手に宣言してみませんか?)

オープンチャット「お裾分けカフェ☕️」

▼すずきあいりのブログはこちら💁‍♀️