金曜日✨
今週はなんだか早かったなぁ。

大葉の芽が成長してきました!
鳥に食べられないか心配でずっと見張っています笑


おかげさまでブロッコリーも育ってきました🥦

食べるのが楽しみですお願い

さてさて、最近読んでいる本です。
何かやりたいと思っているけど、なかなか行動にうつせない人や、最近調子悪いなー厄年かな?笑
と思っている私みたいな人(いたら仲間と呼ばせて!)にオススメでございます。

結局、運が良くなる唯一の方法って変化を起こすことしかなくて、それの理由と結局家にずっといて一人で考えているくらいなら散歩にでもいこ!って思える一冊。


年に3回は起こる会社辞めたい、あの人本当苦手、もう色々無理ーーーー!ってなった時に読もうと心に決めた本になりました☺️

そして、読めば読むほど変化マニア(本に出てくる言葉で好きだった)になっていくと思う。


まだまだ読み進めている途中だけど、36歳前後で動けない人は、、、みたいな予言が書いてあって、え!?ちょっとまってすぐ動きます!って思いながら読み進めていくと、『全部捨てる』というワードにたどり着いた時にびっくり!

この間読んだ、↑これが繋がった📚
本屋さんは私にとって、
いつの時も『変わる』変われる場所になっていて、読書は日々の思考を『点と点で結んでくれる線』のようなもの。

読書が苦手でも、こんな思考になったらすきになった。34歳。


36歳前後、さぁ、どうなる人生!!!!笑

とりあえずご褒美ごはんしてきます🍚

良かったら私の電子書籍もどうぞ。
Amazonアンリミテッド(読み放題)の方は無料です。