土曜日。
毎週毎週、休日最高ー!と思いながら、
あっという間に過ごしています。

今日もおしりにある大きなカサブタと戦いながら(毎週カサブタがとれてヒィーーーー⚡️ってなってる)サーフィンしてきましたイルカ

先週1日も休まずにジムに行って笑
肩周りがパンパンすぎてすぐバテたけど楽しかったです☺️

最近ハマってる椿集め。
ポケモンを集めるように、椿を探しては写真に撮って調べています。
Googleレンズが優秀すぎてビックリ‼️

今日は4つ集まりましたかに座
こうゆう地味な趣味多めです🌺


お家に帰ったら、大葉の芽が🌱
なかなか出ないなぁ〜と心待ちにしてたので嬉しかった!
無事に育ちますように。


その他の野菜たちも🥦🥬🍅スクスクと育ってます☀️朝起きて水をやるのが楽しみ。
今年はお花少なめで食べ物ばかりの食いしん坊ガーデン。

色々収穫できるといいなぁ。。。
農園カフェで食べたサラダボウルを自家製で作りたい☺️

そんなこんなで小さな楽しみが増える毎日だけど、やりたいことが見つからなかったり、後悔ない日々を送りたい方へおすすめの本がこちら。

これは書込み式のワークシートですが、
読むタイプのものも。合わせて使うとより自分が理解できるみたい。

このワークシートはページをめくるたびに、えっっっ!こんな展開⚡️?と衝撃を受けて本当の心の声に出会わせてくれる一冊。

本当におススメ。

さて明日はどんな1日にしよう。
おやすみなさい〜

▼私の電子書籍。
Kindle Unlimitedで無料です✨