やっぱり買い物ってたのしーーーちゅー
久しぶりにセーターと、バッグを買いました〜
はぁ、満たされる。

服が全然なかったから一安心です。。。
もしかしたらこれでワードロープ撮れるかもデレデレ

需要無いかもだけど、好きなことだからやりたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い



なんだか最近物足りなくて、なんでだろう?と思って考えたらやっと分かったちゅー

全然好きなことやってないびっくり

いや、やってるけど足りない!だもぐもぐ

毎日充実してるけど、インスタライブでも美味しいものを作って発信したり、可愛い暮らし(なんだそれw)、好きな洋服を着て過ごしたいんだーーーーー!



私の好きな事に囲まれた生活は、こんなんじゃ足りないんだったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
と気がつきました笑

モーニングノートをやりながら、やっぱり朝なにか食べ物をつくろうかなーと思います❣️
それをやっても、まだまだ余裕のある朝時間を過ごしたい!

とりあえずご飯行ってきます〜笑
おなかすいたーーー🍺✨