こんにちは〜ちゅー
改めておひさまに感謝した日曜日。

海上りのガクブル🥶から暖房でぬくぬくしてお腹を空かせております笑

先日作ったローストビーフが美味しくできました。低温調理機ってすごい。
買ってよかったデレデレ

昨日も寒すぎて海に入ることをためらいながらも、エイヤーではいってみたら🏄‍♀️やっぱりよく眠れたデレデレ

日頃の運動不足が睡眠の妨げな気もしてます。
もう少し多めに運動しよう。



それからなんでもない日を動画にするのも楽しい。
気まぐれだけど楽しく続けたいちゅー


最近すごく実感してることの一つなんだけど、
たまには流れに身を任せてみることの大切さを改めて。

YouTubeもブログもインスタも。
今は色んなところからご縁が広がる時代。

沢山のコミュニティもあるし、一人でも寂しくない時間を割と過ごせそう。


でも、本当は自分の少しの勇気がとても大切で
少しでも変化が欲しい、今のままじゃなんとなく良くない気がする人は、とにかく小さな事でもいいから継続を意識して欲しい。

そして自分との約束で大切だと思ってることのひとつに、それがある。

実は、びっくりしたのが、お裾分けカフェ(私が平日毎朝5時頃からInstagramのライブ配信しているもの)のコミュニティ(オープンチャット)が42人のメンバーさんが集まったこと。

ありがとう〜


↑こちらから💁‍♀️

本当は美味しいものや暮らしの知恵などをシェアするコミュニティを作りたかったのだけど、人が無料のコミュニティでどのような動きをするのか、少し見てみたい🤏というのもあった。

でも、立ち上げたからには自分自身がきちんと続けたい!という少し自分を奮い立たせるような気持ちも持っている。


暮らしのコーチングをさせて頂いている中で、
私に宣言をしたら意外とすんなり物事が進んだり、着手できたりする人が多いのだけどお金を払って出来る方が多く、それも立派な第一ステップ。

最終的には、クライアントさんが自分自身と向き合う習慣、自分の行動パターンを掴めるようにサポートするのが私の役目だなぁ。と感じています。
正直、自分自身でどうにかできそうな事にお金を使うって、、、?と思っていた私。
(実際に自分がコーチングを受ける前の正直な感情)

でも、最終的にありたい姿に近づけている今なら言える。私にとってコーチングは本当に価値のある事。

ここから勝ちパターンを身につけられる!

別に私のコーチングを受けて欲しい!
と言いたいのではなく、もしお裾分けカフェのコミュニティに参加してる方がいたら、できない日があっても気にせずに何回でもアタックしてほしい。

登山みたいな表現になっちゃった🗻笑

少し辛口に感じたらすみません。
正直な気持ちを書いてみました。

残りの日曜日、心地よくお過ごしください〜