こんばんはデレデレ
すっかり土日を満喫し、もう日曜日の夕方滝汗
テレワークなのにサザエさん病になりそう笑
心を落ち着かせて夜を過ごそうと思いますえーん

(そうゆう時は掃除してますw)

そんな中、嬉しい事が3つ合格合格合格

■ミニマリストタケルさんのYouTubeで
新しい動画が公開になりましたアップ

今の自分があるのもタケルさんや編集のハーヴィーさんのおかげです。
ありがとうごさまいます🙇‍♀️✨


■クラウドファンディング
10万円のご支援頂きましたデレデレひらめき電球
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

電子書籍、本当に頑張ります💪💪💪

■平日朝5時から配信している
お裾分けカフェ☕️🍰コミュニティができました〜

ライブ配信は、私が寝起きで1日の目標を決める物です笑


嬉しいことに、毎朝20人くらいの方にご来店して頂いております。
店長、がんばります💪✨
(※インスタライブにて配信)


この1カ月、毎朝色んなことしたなぁ笑

本当に本当にありがとうございますえーん

さらに、、、


みんなで参加出来るよう、LINEのオープンチャットという機能を教えてくれてラブ
お二人の方が運営をしてくれる事になりました〜デレデレ



優しすぎるよぉおおお笑い泣き
自ら立候補してくださって、お任せさせて頂くことにデレデレ運営チームが立ち上がりましたラブ

はぁ、ありがたいデレデレ
人生の運を全て使ってないか、心配になります。。。笑

お二人の気持ちを無駄にしないように、
前を向いてしっかり進んでいきます!!
(運営をしたい理由、目的に添えられるようサポートします!)


もし宜しければ、オープンチャットご参加ください〜

ではおやすみなさい💤