こんばんは🌙
月が眩しいですね、、、デレデレ(カーテンがないからか、、、
最近、目まぐるしく環境が変わっていて
毎日なんだかドキドキしています💦

時間を見つけて心を落ち着かせて、ひとつひとつやっていきます真顔チョキ



今日は5時には海についてました、、、が、
🏄‍♀️🌊人混みに負けて砂浜で私のお葬式について考えていました笑


ミニマリストとしてYouTubeに出演させて頂いてから、本当にたくさんの方からメッセージをもらって(反響とタケルさんの影響力にもびっくり)
小さなことでも誰かの役に立てることってあるんだ〜ポーンと実感しました。

いろいろな本や動画などで学んでいて、なにがってやっぱり最終的にゴールは死ぬこと。
そこに向かって日々生きているんだなって最近は考えています。

皆さんは死について向き合ったことありますか?

実は考えていたら少しだけ悲しくなったので笑い泣き
メンタル的にも元気な時に向き合うのがオススメぐすん
人からどう思われようと関係ねぇ!
精神で生きてきましたが、終わりを迎えるにあたって誰かのお世話になる最後の機会が必ず来ますよね(お葬式やらなんやら含め、、、

そんな時に気持ち良く最後までお世話になれる環境を作っておきたいなって思いました。
(あいりさんのお葬式、手伝うのめんどくさいな〜なんて風景見たくないよえーん

で、やっぱりが好きで。
あいりさん、食いしん坊だったけどいつも元気いっぱいで見ていてこっちも幸せになれたよね
っていう最後がいいなって思った酔っ払い

だから最後の日にお世話になった皆さまへ
私の考える最高の美味しいお弁当🍱をプレゼントさせて下さい。
そして、レシピもしっかり残して人生を締めたいと思います。笑

なんだかまた涙が出そうになるなぁぐすん
。。。だから毎日を大切にしようっていう思いが強くなるね。

何か特別な事は出来なくても、誰かの心に寄り添えたらいいよね。
月曜日朝5時〜平日30分だけインスタライブをします。
朝活カフェのような、ただただオンラインにつないで自分の生活をするだけです。
その時に、なにに向かって1日を始めるかって
やっぱり↑考えたゴールに向かう事ちゅー

ここを軸にやっていきます合格

超早朝カフェ(5時〜8時の)を開きたかったけど、オンラインカフェとしてオープンコーヒーパンさせます。

『お裾分け』という名前です。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますおにぎ

ではまた〜



--------------------------✂︎------------------------------

▼よく頂く質問
コアラ動画で着ているワンピースはこちらです。

羊お守りにしている本はこちらです。
ひまわりプランターのお勧めの土。
お水で3倍になるand植物が育ちやすい土。