アロハシャツがかわいい。
たまに柄物が着たくなる🌺✨

たくさん寝たのになんかだるくって
ぼーっとしてたら財布忘れた😭👛
タクシーで🚕急いで戻って⚡️
なんとか間に合ったー滝汗

しっかりしろーびっくり
と言いたいがキャパオーバーなんだな〜
と思って出来る限りやる事をミニマムに。


ずっと無駄にドキドキしてるから(恋ではないえーん

落ち着かないと。。。

土日もバタつくであろうタコスマーケット店長🌮

とりあえず今日をきちんと過ごそう合格
そうしよう。


こんな言葉知らなかった、、、。
ワンショット消費。
一回使ったら売る。
時代はどんどん変わるな〜

一回しか使わないなら買わないというのは
おばさんなのかね👵

どんな考えも自分次第ってとこかね。
とりあえずあと6時間。
ていねいにやってきます。

今週のタコスはドライカレー(とろっとろの半熟たまご付き)もやるよー!

じっくり玉ねぎを炒めてお待ちしてますーウシシ

では。