タイトルは迷わずこれにしました><


勝手に名前を使ってしまった・・・大丈夫かな?


木曜日は、あさともの会の後、ナリス化粧品さんの新作コフレ体験会に
行ってきましたー♡


101Roomcafeの常連さんのひろこさんには、

ブライダルの時からお世話になっていて、
いろいろと日々お世話になっております♥


いつもエステ行きたいなーといいながらなかなか行けておらず・・・
(ごめんなさい)


やっとお会いしに行けました


差し入れ好きのわたしですが、、、笑

食べ物が多いけど、最近は自分がお花が好きだからお花にしました♡
ひろこさんをイメージして、出来合いの花束ではなく
1本1本選ぶのがスキー!




イメージはキレイだけど可愛い女性♡
(巣鴨の青山フラワーマーケットのお姉さんが本当にかわいかった♡)


何をするにも、相手の事を考えて選ぶや、ごはんを作るのもそう。。。
それが大切なんですよね^^



そ、そして!

京橋にあるナリスさんのショールームへ♡

かわいいー♥
お姫様みたいなブースがずらり、






そんな見た目も中身も女子になれそうなコフレたちを
横目に、、、、奥のほうに私が求めていたものと偶然出会ってしまった・・・・✨
(これはまだ内緒です)


時間ないって騒いでたのに最後までいちゃった♡


イベントでは、ハンドマッサージやメイク、青汁体験など、、、
私はヘアアレンジをやってもらいました!


髪染めないと・・・

そんな痛んでる髪を、可愛くしていただきました!





こんなの自分じゃ出来ないから嬉しかったー♡

編み込み女子っていいよね


沢山のエステティシャンの方が揃う中、
ひろこさんが一番美しかったです♡


なんかいつも相談したりとか、ごはんいきましょー♡とか
誘っちゃうんだよな・・・笑


このイベントでもいろんなスタッフさんに
私のこと宣伝してくれて(;;)


なんて優しいんでしょう><


あぁ・・・もう神様と同じくらいの存在なのです><!!!!!



でも、きっとこうゆうことなんだと思います。
自分がいいと思った事や、大切なこと、
そうゆうのってみんなに話したくなる。


私がいまここに書いていることも同じ♡
きっと両思いなはず♡笑



同業者でも、近所のライバル店でも、私は気に入ったら
なんでも紹介するし、オススメします。


本当に良かったら♡


良く、ライバルなのに余裕だねって言われますが
そんなことどうでもいいんですよ!余裕じゃないしカツカツだし!笑


うちに来たいって思ってくれているお客さんは
また来てくれるし、他がいいって思ったならそれでいいし、
それって友達も一緒だと思ってて、
みーんな仲良くは無理だから、今の自分にあった人同士自然と集まったり、
また会いたいなーって思う人とはまた必ず繋がるし♡


そんな感じでいいんだと思います(O型全開!!)



それでいいじゃないですか?笑


話は飛んじゃいましたが
そうそう、ひろこさんのエステ是非体験してみて欲しいのです!
私はだいたい眠っていますが、終わるとつるんっ
自分にあったコースを体験できますよ!

いま、肌年齢を診断できる
「美肌ドッグキャンペーン」


な、なんと1000えん。

詳細はここ★

はやいとこいって衝撃うけておこう・・・


そんなこんなで長くなってしまいましたが、
最後にひろこさんと・・・♡






ありがとうございました♡


次はだれについて書こうかな・・・笑
いいとも!的な・・・?


101Roomcafe
カフェオーナー
フードコーディネーター
お花と雑貨好き
きむらあいり