>


このヘアアクセ♥
か、かわいい。。。


VEILさんのヘアアクセ♡
↓↓↓
https://veil_y_c_36.stores.jp/#!/



先日NORA journeyさんの美容室で行った
ヘアアレンジレッスン会🎶

SATOMI先生のもと、だーいせーいこーうでした✨
さとみちゃんブログはこちらっ
↓↓↓




表参道の素敵な美容室にて♡



みんな真剣にくるりんぱ!とかねじねじヘアーの練習をしてました🎶

楽しかったー🎶

わたしは練習後の女子会ごはんを作りましたよー!




もりもり食べてくれて感謝です!!

女子っていいよね~笑

みんな本当にかわいい方ばかりで癒されたー♡
ニヤニヤw



遠回りしましたが、そこの美容室にあるヘアアクセが素敵すぎるんです♡






ちかっ!
コンタクトずれてるし・・・><!


前髪揃い過ぎだし・・・💦





そんでこのピアスは,
101Roomcafeにおいているアクセサリー作家さん
チロルさんの♡





アクセが全部1000円~2000円ですごーく安いのに可愛い♥
納品が毎回楽しみな
のです><!!





そして、今日も全身ユニクロなわけです♡w

モコモコなトレーナー!!!
きもち~><!!
パンツは無理矢理sサイズかったらちょっときつかった・・・・😱
やっぱり最近太ったと思ったんだよな・・・・・💦


気をつけよう。。。



今日は定休日ですが、消しゴムはんこ教室中です^^


私はまったりしてます・・・・w

夜はKIMONOBU*
第一回め!

またご報告しますね♡



101Roomcafe
カフェオーナー
フードコーディネーター
きむらあいり