今日は朝から友達がモーニングに来てくれたり❤
土井ちゃんの朝ごはんを食べたり❤



ランチにはFacebookをみてわざわざ来ていただいたり(^^)



常連さんのママさんがゆっくり一人時間を過ごしにきてくれました☺💕


ありがとうございました( ・∇・)



今日はランチの合間にパンをコネコネ食パン

やっぱり好きだな~
モチモチの生地に触るの音譜




どーん!



どどーん!





かわい( 〃▽〃)



今日は、お料理教室の買い出しをしたり、、、いろいろ買い回りました👮



これから、お世話になっている着物やさんで、夫婦会に出席です(^^)


お料理の担当はもちろん旦那くんですナイフとフォークラブラブ



たのしみだなー。


またお料理の写真のせますね(^^)v



寝不足ですごく眠い。。。
早起きも早寝が必要だううっ...


今日は帰ったらすぐに寝よう😭


ではまた🐸🐾