すっかりこのブログは個人のものになってきておるあせる


まぁいいでしょう~あまり更新してないし・・・
見てくれてる方がいるのでしょうか???というレベル。


気ままにいきましょう~笑



実は今日誕生日なんです~♡
大声で言っていいですか?笑


・・・というのも、Facebookでの友達が1200人以上になってしまい、、
お祝いのお言葉を頂くのが申し訳ないというのと、返信しきれなかった去年の
反省を生かして、Facebook上から誕生日を外しました♡


そしたら今度は寂しくなったのでこちらに失礼します♥

まず、きのうの12時。
ピザーラを取り、ジャンキーな28歳を幕開け。
今日からモーニングをはじめるとのことだったのに4時半まで起きてて💦
気がついたら6じ。。。

チャリ通勤にするんだったーと思い、ダッシュ。



がんばりました~><


今日は夜まで営業なのですか、旦那さまがご飯をつくっておいて
くれるとのことですので、早めに帰りたいな♥笑(おいおい)
と思ったり思わなかったり。。。



明日は朝の6時代のケータリングなので。。。
夜中の仕込みになってしまいます~😱


二日連続寝不足・・・大丈夫か💧
いや!今月は頑張るって決めたんです!!!!!!!


昨日夜お母さんに、お母さんの子供で本当によかったー♡って
メールしたら、、、なぜかお父さんの子供の頃の写真が送られてきた・・・w
私じゃないんですねw
天然なので許してあげました♡


そんなとこも大好きな家族です!


ちなみに一番最初におめでとうのメールきたのはお父さんでした♡w


鈴木家LOVE♡


よし、準備がんばるぞー!

ちなみにこれ↓おとうさんw