BLUE☆ | 101 ONE-NO-ONEのブログ

101 ONE-NO-ONEのブログ

福岡のインポートセレクトショップです。
スタッフのおすすめや、新作情報を公開しています!


みなさま こんにちは
hana


最近どこにいっても春モード感じます春

photo:01

ウキウキ・・・

photo:02

ワクワク・・・

(食べ物だけやないかーぃスリッパ)

もう寒いのは飽きましたねsleepねむぃ・・おねんねするー!

春が待ち遠しぃ♪

「春デートした~いバーコード
「お弁当とか作ってピクニックとか・・・!?

(笑)キャラじゃないでしょっっスリッパ友人には吹きだされそうですが・・・
私だって女の子だもーんブラウンさんにや

ブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさんブラウンさん



photo:01


只今人気沸騰中!!!!


101 ONE-NO-ONEのブログ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


MARQUI


25.5cmほぼSOLD OUTです!!!!

BLACK BEIGEも残りわずか!!!!

間違いなくオススメですグー

このシューズに関しては言葉で語るより
試していただくのが一番
キス

その名の通り・・・
遊びゴコロ満点OKうんうん


TOY SHOES

photo:03


気になる方はぜひ早めのチェックを♡


昨日ご紹介したイカリ
イカリプリン
デーン
101 ONE-NO-ONEのブログ

のスウェットに続き・・・
パーカーマキシワンピ洋服♡も入荷しておりますよ!!!!!


101 ONE-NO-ONEのブログ


こちらはイカリマークがテンと左胸にプリント♪


photo:02


REDもあります!!!
photo:04


生地感がしっかりとしているので一枚でも
透けにく~ぃ
(☆。☆)

コーディネイトを気にせず
一枚できれちゃうのも
ポイント~キス




新情報、お得情報満載のメルマガ登録もこちらから↓


パソコンの方→

ケータイの方→


Twitter Follow meはーと

 

https://twitter.com/101ONENOONE